朝からスターバックス

今日は8時〜14時と早め。 一応5時間働いてるわけですが、楽ね〜。 客が来ない、来ないww まあ。。。眠かったけど(笑) 普段はやらないような仕事が多くて面白かったw 終了後、合宿用の荷物を揃える。 UNIQLO、306、MIZUNOショップをはしご。 最終的…

同高のやつと

a-nation@味の素スタジアムに行ってきました。 とはいってもサブステージのみw mihimaru GT目当てで♪ 去年の12月のライブ以来に見ましたよ〜。 今日もちょっとmitsuさんと話せたので結果が残せましたwwwwww 「いつも来てくれてありがとね」と言われ…

休日

特にこれといったことは何もせずに終了。 13時半に起きた時点で、可能性のあった予定は消去。 大学の知り合いの結婚式(アメリカ人と日本人) うまッチ!公開録画 とゆうことで整形外科へw 軽く調子悪かったみたいです。 で今更ながら、「るろうに剣心」を…

スタバの給料日

ですた。 前回の給料明細貰い損ねたので、今回始めてゲット。 なんかこういうの貰うと実感ありますよね。 駿台でももらえるんですけど、明光ではもらえないみたいなので・・・。 それより先に朝から部活。 9時〜12時。 今日は隣で女バスがやってたんです…

いちおう3つの予定全てこなす。

14時ぐらい起床。 予定としては アート・オブ・スターウォーズ展(東京国際フォーラム)に行く。 合宿用の靴を買いに行く。 美容院に行く。 しっかりと全部こなしました。 アート・オブ・スターウォーズ展はよかったです。 まあスターウォーズ好きじゃないと…

超頑張った一日。

まず朝から部活。 9時〜12時で練習。 今日は俺いれてメンバー5人w つーか人少なすぎだから・・・。 練習内容も薄すぎる(ノ∀`)アチャー 練習後みんなでインド料理屋へ 本場のカレーを食す。 辛い・・・w でもやっぱり本場のナンは違うね♪ それで帰宅後…

バイトばっかりしてるなぁ〜。

今日もスタバ。 12〜17時と実質4.75時間勤務。今月はもう45時間に達しました。 来週合宿が有るので、多分70時間前後で終了すると思われ。 まぁ・・・何に使うのか?って話になるわけで(笑) 今度クロムハーツのアクセでも買っちゃうかなぁ・・・。 スタバ中…

4時ぐらいまで録画してた小野田少尉のを見る。 14時ぐらい起床ww なんて生活をしてんだ・・・俺w それで今年の3月ぶりぐらいに会う友達と食事のため17時半ぐらいに家を出る。 18時ごろ合流して大崎ゲートシティへ。 初めて来たわぁ・・・。 普通…

二日連続はきついわ・・・

今日もスタバでバイト。 14〜20時。 実際今日だけなら全然余裕でこなせた・・・ はず。 だけど、さすがに二日連続はなんか疲れが残ってる。 しかも日曜日だからかフラペチーノばっかりオーダーはいる。 おまえらフラペチーノ以外のドリンク知らないのか…

練習中止になったので

バイトを友達と交代で入ってきました。 15時〜24時。 先月の入った時間数にほぼ追いつきました。 今月は頑張って稼ぎます・・・使い道無いですけど(ノ∀`)アチャー 今日は特に東京湾大華火の影響を受ける事もなく、普通だったかな? ただ9時後半に席が満…

今日は練習w

13時から練習。 人数4人wwwwwwwwwwwwww みんな帰省しちゃってるわけで・・・w びっくりやねw 途中で二人(マネージャー一人)が参加。 実際は13時〜16時練習のはずが、15時あたりで先輩が怪我・・・苦笑 ということで、部活終了w で…

今日もバイト〜。

12時〜18時。 そんなきついもんでもなかった。 それにしても知り合い増えてきたわぁ・・・。 やりやすいね♪(笑) まあ6時間ぐらいなら余裕よって感じになってきました。 でもものすごい勢いで先月の実働時間に追いつく勢いw まじ今月はこのまま行くと…

水曜日

5時頃帰宅。 またシャワー浴びて、5時半ぐらいに寝るw かなり疲れが溜まっていたのか、14時ぐらいまで爆睡ww でもおきてからはグダグダ・・・。 特に何もせずに終了(ノ∀`)アチャー

火曜日

バイト〜! 15〜24と一番きついサンクロ(3時〜CLOSE)をこなす。 超疲れるしww 休憩時間が一時間ももらえるんだけど、それ自体に違和感w でもメンバーがメンバーだけに楽しかったけど♪ バイト終了後、また飲みへwww 今回は社員無し、パートナー(…

Janne Da Arc tour 2005 JOKER 2nd!

@神奈川県民ホール お席:2階12列20番台 川口とセットリスト微妙に違う・・・。 「風にのって」と「DOLLS」が逆だった気もするし、 アンコールは「fell the wind」意外は違った気が・・・。 でもそれはそれで盛り上がるわけでww 2ndアンコールは「ex…

1.5次会から2次会へ移行。 0時半頃にクローズメンバーが途中参加。 俺はどちらかというとクローズメンバーなので、もっと楽しいw やっぱりこっちのメンバーのほうが落ち着くねw 男の方が多いしwww で・・・5時までお店に居るww こういう感じのオール…

14時過ぎまで寝てる。 グダグダと過ごす・・・。夏休みって感じ♪w 18時過ぎにいったん家を出てスタバへリクエストを入れにいく。 とはいっても22〜28のを入れるのに、 23から合宿なので、22だけを入れてくる。 そのときに社員さんに19時からの飲みにも参加…

土曜日

12時30分頃 起床 13時30分頃 家出発 ⇒ スタバへ 14時00分頃 バイト〜 22時00分頃 終了 今日はバーも、フラペチーノもやってました・・・。 これで一応全部出来るみたいです・・・汗(バーは未完成 仕事増える・・・恐怖だ・・・w 19時ご…

金曜日

6時30分 起床。 7時30分 家出発。 9時20分 体育館着、練習参加 11時45分 練習終了 大してきつくなかった・・・。 汗は半端なくかいたけどね。 取る分だけ、出してるって感じ(ノ∀`)アチャー 周りの1年はオール飲み明けで死んでたけど。。。 俺も凄い誘われま…

木曜日

12時〜20時までスタババイト。 今日はいろいろやらされました。 レジ、ID書き、フラペチーノ作り。 でも本当に超疲れた。 最後足が棒だったし(ノ∀`)アチャー 明日練習なのに・・・。 帰りにシェイクンレモングリーンティーを買って帰る・・・。 ウマ━━…

Janne Da Arc tour 2005 JOKER

@川口リリアホール お席:1階9列30番台 会場前に着いた時点で、違和感を感じる(笑) 今までに無いような人が一杯・・・。黒い人とかゴスロリ系とか・・・。 基本女子の方が多いようで。開演後は本当にやばかったです。 超たのしー!! 今までにない、…

水曜日

夏休みです♪ ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じw まあ10月まで休みなんですが、ほとんど部活とバイトで終わるぽw

火曜日

1限目 基礎化学 超微妙だった。あってるんかねぇ?w 3限目 情報処理 これまた微妙w つーかレベルが違いすぎw 終了後、友達と新宿へ。 まずは前売り券を買った劇場へ行って、特典のストラップを貰う。 意外と大きい(笑) GUCCIのストラップと一緒につけ…

月曜日

1限目 CALL英語 やっと終わった・・・。 2限目 電子機械工学セミナー プレゼンテーション 4限目 サッカー まぢ死んだ・・・。半端ない発汗量でした。特に書くことないぜよ・・・。 そういやいまうちの大学はオープンキャンパス中みたいです。 日曜日…

日曜日

朝からずっと明日用の課題をやる。 超時間かかったけど、これで大丈夫なのかまだ不安ww これを使ってのプレゼンなのに、内容理解してないですからねw 今から理解して、原稿作らないと・・・w

土曜日

朝から部活。 終了後、みんなでサイゼリアへ。 そして普通に帰宅。 疲れていたのかがっつり寝る・・・。 で起きて課題をやろうとするもどう始めていいか見当が付かない・・・w まぢ半値幅ってなんだい・・・?

金曜日

3限目 微積分学 今日のテストはまだましでした。昨日も今日ほどの理解力があれば・・・。 4限目 生命科学 最後の授業。適当にしか聞いてませんでしたw そのあと本当に久しぶりな部活。 一ヶ月とちょっとぶりだったかな? やばいねぇ〜。センスうせすぎw …

木曜日

2限目 微積分学演習 死にました。つーか勉強したのに、できる気がしませんでしたwww 4限目 スペイン語 一応書きましたが、あってるかどうかは分かりませんw 多分単位は取れるでしょう・・・。2〜4限の間も終わった後国立に行くかすごい迷う。 だけど…

水曜日

2限目 物理力学 テスト死亡。再履ほぼ確定・・・乙w むずかしすぎだっつーの!!w 3限目 線形代数学 多分成績は81か80.5になると思われる。優ゲッツ! 4限目 CALL英語 TOEICのリスニングセクション。前回と一緒・・・イミフw 終わったあと、…

明日

物理テストです・・・。 まじやばい!