同高のやつと

a-nation味の素スタジアムに行ってきました。
とはいってもサブステージのみw
mihimaru GT目当てで♪
去年の12月のライブ以来に見ましたよ〜。
今日もちょっとmitsuさんと話せたので結果が残せましたwwwwww
「いつも来てくれてありがとね」と言われました。
最近行ってなかったんですが・・・w
 
14時半には帰宅の方向へw
人の流れに逆らって見ました(笑)
人大杉w いがったぁ・・・行かなくてw
 
そのあと地元に帰り、サイゼへ行くことに。
そうしたら駅でもう一人の同高のやつに遭遇。
疲れてるとか言ってたが、連行w
サイゼで食事後、ゲーセンへ。
競馬のメダルゲームがめっちゃ混んでたので、諦める。
ので、ビリヤードへ。
本当に久しぶりにやったけど、ある程度出来るもんやね。
まあもう少し回数こなせば、普通に出来るようにはなるなとw
 
それが終了の後解散後、家に帰宅。
またそのあと出発し、家族で外食。
天麩羅うま〜w
サービスわる。。。


 
 
そろそろ株でもやってみるかな・・・w
さて・・・どうやったら買えるんだろ?w