2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新休止宣言

見てる人いるかどうかも分からない上に、ちょっと勉強の方やばいんでなんか無い限り更新を休止します。 多分次の更新は2月16日か17日かと・・・。

書く事がないです(爆)

なんかイベントでもない限り書く事ありませんw 今日も塾終わったあと横アリ行こうかと思ったんですけど、ダルくて回避wこの勢いだとハロヲタ引退の可能性大です。 てか確実かも(ノ∀`)アチャー

じゅく

今日は9時〜7時でした。 一応物理のノルマ達成したんで帰ってきちゃいました(笑) やっとチャート式の物理半分終わりました。 ちょっとやばいんで、日記更新遅れるかもしれないです(素)

帰りの電車

横浜でて東神奈川についたのはいいんですが、 ここの駅ってこんなに私服の成人男性が乗ってくる駅でしたっけ??? つーかポスターちょっとは隠せよ・・・w

そして塾

塾へ移動。 到着2時ぐらいで9時まででした。 物理・・・疲れた・・・w もう本当に嫌なんですがww

で・・・

うちの学校の頭いい人たちの成績も見せて貰いましたw すげぇw 何でそんなに取れるんでしょうか?ってぐらい・・・。 まじもう・・・ありえない。 800中721とか取ってる人のも見たんですけど・・・ 東大理Ⅰが合格濃厚って・・・w 理系肌いいなぁ・・…

センターリサーチ回収

今日は朝学校に行って、センターリサーチをもらってきました。 う〜ん・・・微妙w まあ一応強行して出願しますが、農工大厳しい・・・w 電通は2次でうまく行けば何とかなりそうです♪

レス

>きんぐ 日記毎日見てくださいw

早慶大理工数学テスト

俺計算してみたんですよ。 去年の早稲田の機械工の最低合格点95なんですけど、 英語で45(60中) 物理で20(40中)取れるとして・・・。 化学と数学(80中)で30取ればいいんですよね・・・。 数学の問題次第でいけるかな(爆) でもあんまり…

今日の消化物

数学Ⅲ 4STEP 今日は積分の範囲を徹底的にやりました。普通に忘れてる部分が多くてかなり苦笑物でした。 一応取り戻せたと思います。 てか置換定積分でsin,cos,tan入るのなんてもう忘れてた次元じゃありませんでした(ノ∀`)アチャー

受験生ってこんなもんです。

今日も普段どおり(ry もう言うまでもないですね(笑)

レス

>さんちゅ 誠意0だよね・・・w まあ許すか許さないかはこれから次第。

中島さん&w-inds.のFC

が届きました♪ w-inds.は5万人も居るんですねぇ〜〜。 それに対して中島さん・・・5千いないのね(爆) 入会特典でストラップが来たんですけど・・・シンプルで(・∀・)イイ! それと会員証ですがw-inds.は番号だけなのに中島さんのは名前までパンチングし…

きんぐに手渡し

オークションで売れたみたいなのできんぐに塾まできてもらって美来たんのDVDを渡しました。 これで手元には一枚しか残ってません(笑) でSweetSを一枚頂きました(笑) てか水谷春香さんで必死すぎです(爆)

早慶大理工数学テスト

17時〜20時20分 前半90分:テスト 20分休憩 後半90分:解説ぶっちゃけ難しすぎです(苦笑) 複素数、ベクトルは簡単だったんですけど・・・積分に撃沈されました(苦笑) 解説聞いてもあんまりよく理解できてません。 明日またやり直して見ます。 ち…

本日の消化物

数学Ⅲ 4STEP 今日直前講習で早慶大理工数学テストあるのに昨日寝る直前に思い出し、ちょっとだけでも復習しておこうという意味で。 あんまり意味なかった(ノ∀`)アチャー

I live every day to do only same thing

まあ書くまでもなく9時〜9時です。 ネタ尽きてきた(爆)

今日の発見

今日はもうだる過ぎて6時30分ぐらいから集中力0だったんですよw ということで7時30分ぐらいに気晴らしにゲーセンいったんですけど、いいですねぇ〜。 10分ぐらい消費しちゃうんですけどかなり気分転換になりますw ダラダラやりつづけるより、その…

今日の消化物

チャート式物理 35問 ぶっちゃけ自力でとけたの半分ぐらいですw 明日分からなかった所やり直ししなきゃ。

まぁ・・・普段どおり?w

9時〜9時ですw もう本当に嫌なんですが・・・w あと2ヶ月とみな言うけれど、その2ヶ月が一番過酷で辛いものだったり(苦笑) 私立で合格決めて25日ぐらいで終わらせたいものだ・・・w

レス

>さんちゅ 分かりにくい名前使うなぁ・・・。 社会復帰できてますか??w>ナオヤ さっきメッセつないだけどいなかったぞぉ〜w メールでww

赤本

今日途中で芝工と中央の赤本見てました。 それで芝工のセンター利用の去年の最低合格点見て凹みましたw 受かってたし・・・(ノ∀`)アチャー 出しておけばよかった・・・wどちらかというと中央の問題のほうが簡単に感じたんですが・・・。 芝工の英語はロ…

本日の消化物

数学ⅡBチャート式(黄色)第一章 物理ⅠBチャート式 15問 ちょっと数学の進みが悪かったです・・・。 早く終わらせてⅢCに進みたいと思います。

普段どおりの生活に戻しました。9時〜9時で塾です。 なんか最近同じ風景・同じ人ばっかり見てる・・・。 ぶっちゃけつまらないです(ノ∀`)アチャー あと・・・2ヶ月程度頑張ります。

レス

>たにぃ うちの東大志望のやつらは平均的に900中750超えてましたw 一人900中821とか・・・w ちなみに校内歴代最高点らしいです(爆)>スポーツブラ どなた??w>ナオヤ 浪人生限定とか有るのか・・・。 ト(ryって年上だべ?? てかネッ…

明日の予定

9時〜21時:塾

総評

900点満点中594点でした。 個人的にはあと30点ぐらい欲しかったかな・・・w一応電通と農工出す事にします。ということでセンターリサーチ出してきました。今日は休みで明日からまたがんばる事にします。

学校で自己採点

8時30分に登校。短大の地下の大教室で理系、文系別々に自己採点。 英語・・・文法で4つ間違えるという致命的なミス。不安だったところ全滅しました(ノ∀`)アチャー 国語・・・1番が出来てませんでした。時間配分のミスかと・・・。 数学ⅠA・・・周りと…

明日の予定

明日は学校で自己採点⇒センターリサーチ提出してきます。

総評

電通と農工無理っぽいです。 総合で550ぐらいかなぁ・・・。 痛すぎる・・・。 私大志望に切り替えることも考えないと・・・。