いちおう3つの予定全てこなす。

14時ぐらい起床。
予定としては

しっかりと全部こなしました。
 
アート・オブ・スターウォーズ展はよかったです。
まあスターウォーズ好きじゃないと、意味ない代物だと思いますけどw
やっぱりジェダイスターファイターの実物は目玉だけあって、かなりカコイイです。
オビ=ワンのスターファイターの実物もいいですね〜。
興味ある人は行ってみるあるよろし!
まあ21日までですけどね・・・。
 
合宿用の靴は多分合宿で使って終わりだと思うので、4000円程度のにしました。
そのあとアミノバイタルタブレットのをお取り寄せw
ぶっちゃけ合宿それないと死にそうなので・・・。
 
美容院に行ったのは7月上旬ぶり。
今回は染めませんでした。切っただけ。
夏なんでね・・・w