2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>わに〜 なんで? 全然嫌ってなんてないが・・・。

オク

9個終了⇒5個落札 まぁまぁかな。 利益はあんまり出てないけど・・・(ノ∀`)アチャー 昔の出費に対してのリターンだから気持ち的には大きいです(笑) 帰ってきてくれてよかったw写真一枚と紙一枚で3kかぁ〜〜(なじょ

予備校

ふつ〜に授業を受けて、 ふつ〜に喋って、 ふつ〜にテスト返還されて、 ふつ〜にこのコースレベル低いなって認識して、 ふつ〜に自習して帰ってきました。 予備校って楽しいですねww なんか新しい友達が出来るのも楽しいし、 勉強が楽しくなってきた罠w …

レス

>ぴょん 今回はすまない。 次あるとき誘ってくれ〜。 4日ならいけたんだけどな〜。>きんぐ 他の面子が・・・w

予備校

久しぶりに9時まで自習室にいました。 っていっても8時まで授業でしたが(ノ∀`)アチャー 理系論文・・・2回目でいきなりテストだったんですが・・・見当違いな解答してた(ノ∀`)アチャー 論文むずい(苦笑) で今日LHRと題してクラスでの交流会?があり…

帰ろう歌

う〜ん・・・やっぱり良い! 約束より俺的には好きかなぁ〜。 ブレイクする可能性・・・80%と読む。 でもCD置いてなさすぎ(苦笑)

CD

渋谷のHMVを見るもmihimaruおいてない・・・w 応援ショップってナニ??w で仕方ないから川崎の新星堂へ移動。 でなんとかゲトー!!

渋谷

授業終わって渋谷へ移動。 そしてカムイスポーツへ向かい、ユニフォームを受け取る。 2400円なり。 MALDINIいいわぁ〜♪ どこで着れるか・・・?w まあ次のサッカーのときだな。

塾。

特に何も起きず(ノ∀`)アチャー 普通に授業を受けました(笑)

レス

>ようすけ 若いと関係あるんすか?? 行けばよかったのに〜w>ぴょん そろそろむかつく。

そういえば

ミランのユニもうプリントできたそうな・・・。 早い(笑)

ってことで

mihimaruGTへ(笑) 代々木VIVIDでの公開録音(20:10〜20:40) 19時から放送なので19時ちょっとすぎに到着。そうしたらDJのヲタ(二人)しかいないw 話しかけゲストが何時からかと聞くと20時10分といわれる。 一時間どぉしようと思い、コン…

トラブル・・・

海猿の舞台挨拶つき試写会の件でトラぶりましたw 結果的に俺の分も含め、両方とも売っちゃいました・・・。 香里奈さん・・・。久しぶりにお目にかかりたかった・・・。次の機会に期待だなぁ〜。 天国の本屋かぁ・・・。竹内結子ヲタは金ありそうで恐いw …

レス

>たにぃ イタイって仕方ないじゃないですか・・・w 話しかけても本当に一回で終わるんすよ〜。 いま席遠くなっちゃったし。てか早慶余裕なんてなるんですかねぇ??>ぴょん 5月15日以降の予定はないんだが・・・w できれば5月15日も回避したいし・・・w

会話

その先週その席にいた人と話してみました。 「先週ここでしたよねぇ?」って感じで・・・。 まぁまぁ仲良くなれたと自負しています(笑) それとその友達のもう一人とも物理と物理の間の休み時間中話してました。 この人とも仲良くなれたと自負しています(…

席替え

初めての席替えをしました。 朝教室について座席表を見て自分の番号を探す・・・。 これが意外と簡単に見つからないもので、2分ぐらいして発見(ノ∀`)アチャー なんか一つ左にずれただけなんですが・・・w しかも先週その席にいた人も一個後ろに移動しただけ…

荷物

今日と明日は荷物が軽くて済む日ですw 明後日と明々後日は・・・鬱

レス

>ぴょん ずいぶん下につけたね・・・w 目標は高く持つものなんだよ。

ミランユニ〜

その後、渋谷へ移動。 まずはワールドスポーツプラザへ移動。 でマルディーニのネームと番号を見るが3k・・・。 カムイスポーツへ移動しようと思ったらヲタハケーンw でそのあと少し喋ってからカムイスポーツでオーダー(2.8k) マルディーニにしまし…

握手

神:「はじめまして〜」 平:「はじめまして〜」 神:「おいくつでしたっけ?」(←今思うとすごい質問だなw) 平:「今年二十歳になりましたぁ〜」 神:「年上なんですかぁ〜。俺いくつに見えますか??」(←まあ恒例ですね(ノ∀`)アチャー) 平:「ってこと…

握手会

「あや水」発売記念握手会@福屋書店新宿サブナード12時50分集合 13時開始 なんですが駅に着いたのが12時50分(ノ∀`)アチャー まったくやる気ありません(爆) てか握手できなくても良いやって気持ちで家出ましたが何か?wでついたのが13時30…

レス

>きんぐ 授業は受けてました?(ノ∀`)アチャー>たにぃ イラネってどゆことですか? 何番台ですか??>さんちゅ 最終的に何学部なんだ?? てか最寄駅どこ?w

検索に引っかからないようにw

うみざる即決しちゃいましたw 2枚で10kです・・・。 高い・・・汗 で、連番相手いないので出品(ノ∀`)アチャー 誰か行きます?w かとうあいとか出ますけど。 27日19時からっす!

オークション

出品 写真 ステッカー&ポストカード IDカード(なじょ ストラップ 入札 うみざる即決(ペア)

12時間睡眠

取りました(ノ∀`)アチャー 土日で寝ておかないと平日持たないんで・・・w 久しぶりに良く寝たって感じ・・・。

中島美嘉再追加公演

チケ来ました。 5月27日18列50番代後半・・・w 干された・・・_| ̄|○ まぁいっかw 誰か28日4列以内で連番しますか?w

海猿舞台挨拶

た、高い・・・。 2枚で10kぐらいかぁ・・・。 一緒に行く人募集しま〜すw

今日

隣の女子に話しかけました。 っていってもキッカケは質問だったんですが(笑) なんか話によると筑波付属だったとか・・・汗 凹まされました(ノ∀`)アチャー

理系って感じw

今日の時間割・・・5時間中3時間数学、2時間英語w 一週間で見ても 31時間中 8時間数学 8時間理科 7時間英語 4時間国語 2時間公民 2時間論文 どぉにかしてくださいw でも楽しいですけどねw 今日が2番目に楽な日・・・(笑)

レス

>たにぃ まだ一週間と二日ですw>きんぐ 毎日ちゃんと行ってました?w