2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに泣きましたよ。

いやぁ、凹むのは良くあるんですけど、リアルで泣いたのはひさしぶりっす。 まじ2〜3年ぶりかと・・・。 もぉ、塾内の人間関係嫌です。 なんで俺が・・・(苦笑)

本日

Independence dayですw

携帯

そういえば、メモリ死にました。 なので俺のパソコンからメールを受けたことがない人のアドレス消えてますw 特にVodafoneユーザーの方、メッセージのところに名前入れてメールくださいw(他の方も)

菊池美来さん

サイト閉鎖しちゃったみたいで。。。 さてさて、連絡手段が途切れたようなもので困りました(苦笑) 見てたら書いてください〜。

最近のハマリ物②

http://www.milkcafe.net/test/read.cgi/sundai/1082170391/l50 ↑ですw 自分が所属してる校舎のスレッドなんですけど、 うちの校舎は「東工大コース」=SF 「ハイ国理・早慶理・ハイ薬農・ハイ私医・ハイ私理」=SG・SH・SI 見たいな感じであるんで…

最近のハマリ物①

たまごっち(ノ∀`)アチャー 携帯のアプリではじめたんですが、電池関係で結構きついので、今日からモスラのたまごっちは起動しましたw 普通のやつのVer.1とVer.2と迷った挙句、モスラにしましたww 意外と面倒なんですけどね。。 でも実際このモスラを成長…