無敗2冠のディープインパクト 武もダービー4勝目

 中央競馬の第72回日本ダービー(G1)は29日、東京競馬場で行われ、ディープインパクトが圧勝し皐月賞に続く2冠、史上6頭目の無敗2冠を成し遂げた。武豊騎手は史上最多のダービー4勝目。池江泰郎調教師は初勝利。2番人気のインティライミが2着、7番人気のシックスセンスが3着に入った。

強いね〜。
単勝1・1倍だってさ・・・。
複勝も1・1倍だって。
3連単が42・5倍って安すぎだべさ〜。

なんか来週の安田記念競馬場行こうと友達に誘われました。
全然予想が付かないので、危ない賭けには出たくないんですけどね。
暇だったらウインズ汐留に行くかもです。

柳沢の完全移籍が決定−最終戦は途中出場濃厚

 J1鹿島からセリエAメッシーナに1年間レンタル移籍していた日本代表FW柳沢敦の完全移籍が28日、正式決定した。鹿島の牛島社長と鈴木強化部長がメ軍のクラブハウスを訪れ最終交渉を行い正式サイン。契約期間は3年間で、保有権のみ鹿島とメッシーナが分け合う。

 日本代表に追加招集された柳沢は29日の最終節・リボルノ戦(ホーム)はベンチスタートが濃厚。今季順位は7位に確定しており、多くの選手を起用する方針のため途中出場する可能性が高い。契約も落ち着き、日本代表には30日に合流予定。得点力不足解消へ救世主の期待がかかる

鹿島もFWの見込みが付いたから完全放出なのかな?
で・・・なんでユベントスと一緒に日本に来るの?w