握手

神:「はじめまして〜」
平:「はじめまして〜」
神:「おいくつでしたっけ?」(←今思うとすごい質問だなw)
平:「今年二十歳になりましたぁ〜」
神:「年上なんですかぁ〜。俺いくつに見えますか??」(←まあ恒例ですね(ノ∀`)アチャー)
平:「ってことは十代なんですか!?」(←凹んだ・・・)
神:「そぉですよぉ〜〜!ひどくないっすか〜?」
平:「違いますよ〜。同じぐらいだと思ったんですよ。18か19ぐらいかなって」(←微妙なフォロー(笑)
神:「あ〜、そういうことですかぁ〜。今年19になりますね〜。」
平:「やっぱりそうですかぁ〜。」
神:「じゃあ頑張ってください、応援してます〜」
平:「ありがとうございます〜」
で終了。
感想・・・目がでかい(以上)w