ってことで

mihimaruGTへ(笑)
代々木VIVIDでの公開録音(20:10〜20:40)
19時から放送なので19時ちょっとすぎに到着。そうしたらDJのヲタ(二人)しかいないw
話しかけゲストが何時からかと聞くと20時10分といわれる。
一時間どぉしようと思い、コンビニへw
EURO2004の雑誌を見て時間をつぶす。クライファートの評価がBに納得がいかないも30分ほど滞在。
することもなくスタジオに戻り、携帯をいじってると
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
って感じよりも普通に「来た」って感じでmitsuさんとhirokoちゃんが歩いてくる(笑)
俺が「あっ」って感じでいるとhirokoちゃんから話しかけてくる!
自分では気づかないまま入り待ちになっていた俺・・・w
そこで3分ぐらい話していると打ち合わせがあるということで中へ。
 
そうして30分間聞こえないラジオ・・・泣
VIVIDに行くときは携帯ラジオ持参で・・・w
 
mihimaruがブースに入ったときサラリーマン4人組が前を通る。
「誰?」「見たことある」みたいな会話をしているので宣伝(爆)
そのときhirokoちゃんが俺に向かってピース(笑)
サラリーマンのかたが俺に向かって「仲良いんだね。これからも頑張って」といわれる(笑)
 
でラジオ終了。
ブースを出る前hirokoちゃんから両手振りゲット(笑)ちなみにこっちからはされるまでしてません(爆)
 
今度は出待ち(笑)
それでまた喋る。
 
なんつーか・・・。
mihimaru最高!!!
明日CD買わなくちゃ・・・。