mihimaru GT@ラフォーレ原宿前

15時スタート
 
なのに〜
 
11時には原宿着いていた罠w
でもまだステージのセット中だったので時間つぶし(笑)
13時15分ぐらいに戻ると微妙に4,5人いてmitsuさんがリハの準備してるから最前ど真ん中を陣取る。
で14時ぐらいにhirokoも登場し、リハーサル。
「帰ろう歌」いっかい歌って引っ込む。
 
15時になり定刻あたりでスタート

を歌い握手会。
 
結構マスコミが来てたため、1番の握手を隣の女の人に譲り、2番目。
なのに1番の人握手短い・・・話さえしない(苦笑)
歌途中で目線もらってるのに・・・。もったいなぁ〜〜〜い!!
で・・・俺はまあある程度会話(笑)
 
テンぱってCDをもう一枚かってもう一回握手。
hirokoに「初めまして」と言ってみたら「いつも来てくれてるじゃないですかぁ〜」とか言われる始末(笑)