ポップジャ〜ム!

出演:Gackt安倍なつみ愛内里菜平川地一丁目SweetSBerryz工房大沢あかね
ORANGE RANGE、ZONE、河口恭吾中澤裕子、ムック、東京エスムジカ、L'Arc〜en〜Ciel

席:2階C13列
普通に遠いですw
でも何かと楽しかった罠。
久しぶりにいろいろなヲタの方と会ったわけで・・・。
 
 
つーかビジュアルとロリロリ祭りで(ry
もぉねぇ・・・あの黄色いTシャツ着てる某DDの某ヒロくんですか?
痛すぎw
まじあれだけV系ヲタに「キモイキモイ」言われながらよく続けるわけで・・・(笑)
 
一番面白かったのは一部のブレイクレーダーw
大沢あかね・・・(ry%
Berryz工房・・・(ry%
 
自分の作った曲でノリノリな寺田さん・・・
キモイ(ノ∀`)アチャー
 
ZONE久しぶりに見ましたw
北海道ぶりですかねぇ・・・?
変わらないですね〜。
歌が始まる前にMIZUHOが立つように煽ってましたが・・・
2階ほぼ無視!!w
 
(俺も立ってなかったけど・・・ボソッ)
(2部で立ったのはオレンジレンジ、ムック、ラルクだけだったり(ノ∀`)アチャー)
 
2部のブレイクレーダーはあれはあれで・・・(笑)
ムックはブレイクレーダーって扱いで良いんですか?と小一時間w
東京エスムジカのときはトイレ行ってました♪w
 
ラルク最後なのは良いんだけど、一曲だけかよ・・・w