夏期講習塾生優先申込日。

かなり殺伐としたムードでした(苦笑)
しかも今日だけでかなり締め切りになった模様・・・。
俺は希望のやつ全部取れたけどなーw
 
つーか化学特講だが・・・
あんな難しいの誰が取るんだ?w
ほとんど締め切りになる意味が分からないわけで・・・。
テキスト見て諦めた漏れ・・・w
確実に消化不良になる自信がある。
だって
だって
だって
教科書レベルのことなんてちょっとしか書いてないし。
 
それに去年化学途中で捨てたし・・・。
 
とった講座

  • 物理:2
  • 化学:2
  • 数学:2
  • 国語:1
  • 政経:1

 
英語は1講座もとりませんでしたw