「深呼吸の必要」舞台挨拶

会場:IKSPIARI
出演:香里奈
座席:最前センター2ズレ
 
海猿が終わったのが1時で飯食ったり色々してて東京でたのが2時半(なじょ
でIKSPIARIに着いたのが3時。 全然最前なんてあきらめてたんですけどね〜。
 
並びが短い・・・。
これはまだ前の方いけるかな?って思って、開場まで待つ。
で開場してみると・・・。
みんな後ろに行く・・・?
なぜ?
 
まぁ単にヲタよりイパーンのほうが10倍位多かっただけですが・・・w
 
で、舞台挨拶。
今日は香里奈さんのみです。
やばい・・・可愛い(笑)衣装もすごい綺麗なんですが・・・。
 
で茶々入れるに入れられず(ノ∀`)アチャー
マジあのオーラ一人では無理ですw 普通に見てるだけで終わっちゃいました・・・。 だめだなぁ〜(苦笑)
 
で終了。
なんかめざましTVで密着してるらしいです。
そのうち広人苑とかにでも取り上げられるんですかねぇ??    てか多分そうww
 
6月5日にもありますが・・・誰か一緒に行く人〜?w