トークショー

8時35分〜9時25分
 
これも普通に整理券番号順入場なんですけど、21番で最前ゲッツ。劇場狭いから端から2番目でも十分中央w
 
香里奈、篠原監督登場。やっぱりさっき見た人篠原監督でした(苦笑)
なんか凹んだけど、嬉しかった罠w
 
トーク長いけど、支離滅裂感が・・・w もうちょっと何話すか考えてきて欲しかった罠。でも深呼吸の必要の話がメインだったので聞いてて楽しかった。
 
長澤まさみ、金古さやか(?)が飛び入り参加。この二人はほとんど喋らず終了。
 
やっぱり香里奈さん綺麗です・・・。明日行けないのは悲しいが・・・まあ仕方ないww
それより・・・この次はいつ生で見れるんでしょ?(ノ∀`)アチャー