某mtさんと某tkさんの日記

毎日欠かさず読んでるんですけど、
最近かなり意味不明です(苦笑)
 
みなさん誰に対して切れたり、凹まされたりしてるんですか?と・・・。
 
分かってないのは俺だけ?w
 
あと某mtさんは彼女できたらしいんですが、それは誰?ゆりって人?(某tkさんの発言より)w
某0407さん曰くヲタヲタ最強ってことはw-ヲタの誰かってこと?(実際はヲタ最強かもしれないが・・・)
いやぁ・・・さっぱり分からんとですたい!
 
であの名前無しで書いてるのは誰?w
『頭おかしいんじゃないの??…まぁ彼女できたみたいなんで一応オメデトウって言っといてあげるよ。『おめでとうございます』これからも変態パワー全開でがんばれば?藁』
↑コレ
これ女だったら引くんだけど(笑)
性格悪すぎ・・・。
てか「藁」とか・・・。
わざわざ日記にコメントする時点で餓鬼。

で某tkさんなんですけど、「でもお前だけは氏ね!」
の相手は誰?
↑できんぐの日記にコメントしてる人?
 
 
 
まじもうさっぱりわからないっすよ〜!!
 
誰か詳しく知ってる人(3君とか)詳しく教えていただけるとありがたいです(笑)
 
PS. これ見て文句ある人はコメントください。別に悪気はないんですが、気に障ったらごめんなさい〜。