東京湾大華火祭

日の出会場
17時開場 打ち上げ19時〜20時20分
席:最前?(笑)
 
4時ごろ会場に着き列に並ぶ。で20分ぐらいで急激に人が増える(笑)
勝ち組♪
 
入場してもどこに行けばいいかわからない(爆)みんな最前に行ってるので、最前にww
で、涼しくなってきたもののまだ暑い中待つ(笑)
 
途中でたこ焼き買って食すも・・・微妙w
 
で7時きっかりに開始。
 
スゲー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
今年初めての花火でしたが・・・。感激! (≧◇≦)
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
って感じです。
 
で急いで会場を出る。
 
またスゲー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
無法地帯ですか?wwありえない(笑)信号無視当然って感じでみんな警察官の前で横断するし(笑)
 
駅に着いたときにたにぃから着信。あんまり良く聞こえなかった・・・。
mihimaruとa-nationというのしかわからなかったっす。
 
急いで帰宅!でジュードージュードーw