mihimaru GTラジオ@渋谷スペイン坂スタジオ

塾を6時ぐらいに出発。
で6時40分ぐらいにスペイン坂に着く。
まだ前のゲストが出てるらしく、人がイパーイ(笑)
渡辺美里らしいけど、よく知らなかったわけでww
 
混んでたのでカモスポーツへ。
昨日のフジのサッカーニュース見て、マンUが新しいユニフォームになってたぽかったので、確認へ。
ん〜、ちょっと変w
ミランも変わってました。OPELに戻ってましたよ(苦笑)
ミランのは生地が微妙。あんまり感触良くない。中は普通だったけど・・・。
でも背番号がかっこよかった。一番下にミランのマークが入ってる!
インテルも変わってるぽかった・・・。
 
戻ったら誰もいないww
まあ仕方ないので待ってると
スピードワゴンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!w
マネージャーらしき人と小沢さんが話しながら歩いてる・・・。
http://com.horipro.co.jp/profile/06speed.html
一瞬本人かどうかって点で不安があったけど、最近の若手の中で常に一推しってぐらい好きなので(とはいってもかなり前からだけど)、ちょっと追いかけて
「すいません、小沢さんですか?」と斜め後ろぐらいから声をかける。
「はい、そうですけどー」って返事が。
 
まあぶっちゃけ、そーとー嬉しかったですよ。はい。
 
で「大ファンなんです」と言い、握手してもらう。
そうしたら「おー、ありがとう」みたいな感じ。
それで握手してもらってたら
「おーい、潤ちゃん!」って感じで井戸田さんを呼んでもらう(笑)
井戸田さんとも握手。
 
やばい・・・二人とも相当いい人だ・・・。
 
まあそれぐらいで終わったんですけど、周りめっちゃ人いるのに、他は誰も反応しない・・・。
スピードワゴン有名でしょ!!
M−1ファイナリストですよ・・・。
まじどういうことでしょう?(苦笑)
 
で7時10分ぐらいにmihimaruさんの入り・・・遅い(笑)
入り待ちのつもりは全くなかったのに、いつも入り待ちは成功するww
ただスタジオの前にいるだけなんだけどね(笑)
で3人と挨拶して、一言交わして「頑張ってください」って感じで。
 
でラジオ・・・。
今日発表の情報だったので、mihimaruファンは0。
杉本清のファン?競馬ファン?のキモイ人たちが5〜6人
まじ・・・ウザイ(苦笑)
てかなんで競馬番組にmihimaruが出るんでしょ??(笑)
 
まあ終わって即行帰宅(笑)