a-nation avex SUMMER FESTA 2004@国営昭和記念公園野外特設会場

何時ごろ行こうか迷うw
2時30分着を見込んでいくか、7時半着を目指すかで迷う(極端w)
で結果的に7時半を目指す(ノ∀`)アチャー
ということで再度睡眠(笑)
 
結果的に6時頃に家発(爆)予想以上に駅から会場まで遠いわけで・・・。最終的にELTの途中で会場に着く。
会場のでかさに驚く(笑)入ってまずCD・DVD売り場を調べる(爆)
あゆが始まってから自分の持っている席まで行ってみる・・・。
 
どこ?w
 
ってことで元の場所の戻る(ノ∀`)アチャー
 
そこからみてもあゆがあゆに見えない(笑)つーかちょっと目を離すとどれがあゆかわからなくなる(笑)
終わって花火。結構花火しょぼい(笑)風も強い性か結構バラバラだったし。