レス

>よー
理Ⅲ後期は去年受からなかったような感じで書いてありますけどね・・・。それ以外ならどこでもって感じ(笑)
 
>SANTA
うちのサークル入会キボンヌw
検索⇒「香里奈」でww
 
>まいとさん
確実に見ました(笑)
声かけたんですけど干されました泣
 
>ナオヤ
SANTAと同様にキボンヌ。
てかクロスワード勝負しようぜ〜(笑)
 
>たにぃ
去年受かったのは理Ⅰっぽいこと書いてある・・・。
でそろそろ退学するみたいなことも・・・(苦笑)
 
>きんぐ
ですね〜。てか東大模試簡単って言ってる時点で・・・汗
現役のときはどこの大学入ってるんすか?T大?
で、今度は理Ⅲ?
 
 
 
 
というか何才なんだよぉ〜!!