第55回日本シリーズ第3戦

西武ライオンズ-中日ドラゴンズ
場所:西武ドーム
座席:一塁側 外野席自由
先発:帆足-ドミンゴ
   123456789RHE
中日0000051208110
西武00031060X1092

見てて本当に疲れた〜。
まず試合前に松崎しげるが出てきて西武応援歌をグラウンド中央で熱唱。
オープニングセレモニーで国家歌った人・・・忘却。
始球式・・・トムクルーズ。始球式のあとにマイク使って話した人始めてw
 
3回までは両投手ほとんど完璧なピッチング。でも3回表に西武中島がエラー。
4回裏:佐藤がセンター前ヒット、赤田が進塁打、フェルナンデスがタイムリー。カブレラがホームラン。
5回裏:中島が初球をたたいてライトスタンド。自分の5人ぐらいの真正面に落ちたわけで・・・。
     初めて真正面から向かってくるホームラン見たけど・・・恐い・・・(笑)
     最初は普通のライトフライだと思ったんだけどな〜。
6回表:荒木のショートゴロを中島が2個目のエラー。ちょっとした予感がしたわけで。
     あらら、あららでアレックスにタイムリー打たれた上にまた満塁に・・・。
     ここで谷繁がレフトスタンドにライナー性のホームラン。予感的中♪w
     この瞬間一緒に行った西武ファンの機嫌が急に悪くなるww
6回裏:赤田のヒット、カブレラの四球で1アウト1,2塁。
     カウント1−3から和田が無理に打って最悪のゲッツー(苦笑)
     ここでまたある予感が・・・w
7回表:ヒット、ヒット、死球で満塁に・・・。予感的中(笑)
     アレックスタイムリーで満塁のまま。高橋三振でまたも谷繁。
     ここで俺予想:ゲッツー ⇒ 大正解。
 
     俺の予想絶好調だな(笑)
 
7回裏:中島がレフト線の二塁打。そのあと四球、死球で満塁に。佐藤がレフト線2点タイムリ二塁打
     ここで西武ファンのムードはかなり上昇。
     赤田がファーストゴロ。高木浩が無理にホーム突っ込んで封殺。
     フェルナンデスが四球、満塁でカブレラに。
 
     キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
 
     打った瞬間に分かるホームラン!!!!
     西武ファンのムードは最高潮に(笑)
     周りとハイタッチしてましたが何か?リアルは横浜ファンですが何か?w
 
でもう適当に・・・8回表の攻撃とかハイハイって感じで見てる(笑)
 
9回表:豊田登板 熱いね〜。三者凡退、2三振。最後の三振が熱かった(笑)