榮倉奈々2005年度カレンダー発売記念握手会

場所:銀座福屋書店
番号:384番
時間:12時〜
 
新橋駅に11時45分に待ち合わせ・・・。
俺が着いたの11時50分ごろ(ノ∀`)アチャー
ぴょんきちが着いたの12時20分ごろ(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー
約7ヶ月遅れの誕生日祝いの開始w
 
まあ別に間に合うのは分かってたからまだしも遅すぎだと小1時間(ry
でもイパーイオサーンがいたのはw-inds.WINS目当てですかね??
体調悪いのに待ってるのはきつかった・・・。
 
福屋書店の前に着くと340番台呼び出してるあたりw
予想より遅いなぁ〜と。ちょっと外で談笑して、列に入る。
で降りてくる人降りてくる人整理券2枚同じ出しの直筆サイン入り生写真を持ってるわけで・・・。
イラナクネ?w それだったら握手2回のほうが・・・。
まあカレンダーの処分のしようがなかったんで1回でw
 
それで榮倉さんが見える位置に来ると微妙にテンぱる。
で握手が結構長いのを見て、何も考えてないことに焦るw
それで俺の提案でまずぴょんに恒例の「何歳に見えますか?」をやらせてみる。
ぴ:はじめまして〜
奈:はじめまして
ぴ:俺何歳に見えますか??
奈:ん〜、18歳?
ぴ:そう18歳!
奈:(ちょっと安心嬉しそうに)
ぴ:じゃあ頑張って!
奈;はい。
って感じだった。
ぴょんの長い握手ははじめてみました(笑)
いつも隠されてたからなーw

それで帰るも、電車の中で意外な事実が発覚w カクシイクナイ>ぴょん
 
で、帰ってきて美容院行って・・・本日ほぼ終了♪