握手実況(爆)

  • 1回目

自「覚えてますか?」
香「覚えてますよ〜!ビジュアルクイーンの時ですよね?」
自「おぉっ〜!(素直に喜ぶ俺w)」

  • 2回目

自「よ〜く考えてみたら適当に『ビジュアルクイーンの時ですよね?』って言えば当たるんじゃないですかぁ?」
香「本当に覚えてますよ〜。記憶力は良いんで♪」
自「本当ですか〜?」
香「本当ですよぉ!(ご機嫌斜め?w)」

  • 3回目

香「おおっ〜!」
自「三回目です(笑)」
香「ありがとうございます〜」
自「自分、今年受験生で今日発表日だったんすよ」
香「そうなんだぁ〜。きっと受かってますよ」
自「いや、受かってました(笑)」
香「すごい!おめでとうございます♪」
自「本当に安心しましたよ〜」

  • 4回目

ネタ切れ(爆)
とくに話題もなかったので3回目と被せようと思い、普段使ってるシャーペン(Dr.Grip)を用意。
香「おおっ〜!」
自「これで最後っす(笑)」
と言いつつペンを渡す。
自「これいつも使ってるんですけど、この先の試験の為に気合い?入れてください(笑)」
香「前もここに(Dr.Gripのラバー部分を触りながら)名前入ってるやつくれましたよね?」
プレゼントと勘違いしかけてるっぽかったので
自「いや、今回は気合い入れてほしいんですけど…」
香「(意味が理解できたような顔⇒ペンを握り締めて)頑張ってください!!!!」
自「ありがとうございます^^」
で終了。
 
 
外に出て気付いたことが一つ…
俺がビジュアルクイーンイベ(2002年7月)で上記のペンあげたの覚えてた!!
ってことはまじで俺の事おぼえてるじゃん!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
姫を疑ってしまった…_| ̄|○
 
やっぱりどんなアイドルよりも香里奈だ。
次いつイベントあるんだろ??ww