それと話の流れで『周りの人でPARADISE GO!!GO!!のこと知ってる人いますか?』って聞かれました。
「ヲタは知ってるけど・・・イパーソは知らないよ・・・」
なんてことは言えません(笑)
「知ってる人は知ってますけど、塾とかでは知ってる人いませんね〜」
って無難に返しておきました。
そうしたら『え〜、塾とかでも広めてくださいよ〜』って言われました
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
絶対嫌です(苦笑) 塾の奴らにこういうことは言えません。。。それじゃなくても(ry
 
とにかくイベント来てくださいって言われました。
もーこーなったら行くしかないですね(笑)(俺って単純だな・・・欝)
男の中なら最年少みたいだし。
というかアイドルから『名前憶えますから来てください』って・・・。
絶対スタッフの中にヲタ混ざってるっしょ(笑)