ここで自分がそのタレントについて言及することで影響があるかチェック

いわずと知れた銀盤のみきてぃ。代名詞である『4回転ジャンプ』は最近温存しているが、その大技を出すであろう世界選手権での活躍が期待される17歳。

ビジュアルクイーン2002として香里奈と同期。最近は女優、グラビアアイドル、歌手として活躍している19歳。将来は事務所的にやはり女優一本となるのか気になるところ。

ミスマガジン2003グランプリ。彼女もグラビアアイドル、女優として活躍中の17歳。『Deep Love〜アユの物語〜』で知った人も多いはず。

Hana*chu→」の専属モデル。2005年2月23日にCDデビュー!これからの活躍が期待される13歳!若い・・・汗

最近『ごくせん』効果もあり名前が急に売れ出したジャニーズ事務所所属のCD未デビューユニット。これからどうなるんだろ?

まだ全然情報が集まらない謎な人。21歳らしい。彼女はキマス!!松浦、藤本初期ヲタの自分が自信を持ってご提供(笑)

このブログを見てる人にとっては制コレ2003グランプリとしてよりフルーツポンチとして知ってる人が多いはず(ノ∀`)アチャー 現在16歳!

  • さくら

NANDA!?のバスケレンジャー、@サプリッ!に出演中の21歳。ほとんど毎日日記を更新してくれるいい人です(笑)絶対もっと売れる!!

最近かな〜り絶好調。Mステにも遂に登場し、これからの活躍がより一層期待される。オリンコン上位連発中!

Seventeen」「PINKY」の専属モデル。モデル、女優、CM、歌手として活躍中の18歳。高校物のドラマへの出演が目立つ。性格は(ryらしい

現在ジャニーズの最新ユニット。

7人組でスタートして現在6人組のアイドルグループ。4月には新曲の発売も控えており、イベントが期待される(爆)

渋谷飛鳥がリーダーを務める31人組ユニット。何人か欠けても分からないって言う・・・w

2002年度M-1グランプリチャンピオン。最近はめっきり漫才を見なくなり、番組MC,レポーター等で活躍中。

もう言うまでもないでしょう(笑)かなりいいグループ。絶対売れる!毎回タイアップを組むんだがその伝手はどっからなのかと個人的な疑問・・・(笑)
 

幹事引受け銘柄じゃないんだよね・・・。まじ凹む。
そーいえば昨日誕生日だったそうで、姫オメデトー!
21歳になったそうな。。
コレからより一層の活躍を期待しております♪