帰り道

なんかつまらなかったので、駅を歩き回る。
TSUTAYA新星堂⇒本屋⇒vodafone shopと・・・。
 
TSUTAYAはいま半額で借りれるらしいので、なんかあるかな?と探索。
市川由衣の『i-pop mini』を借りたいんだけど、今貸し出し中みたいで無いw

i-pop mini (初回限定盤) (CCCD)

i-pop mini (初回限定盤) (CCCD)

一度に一気に借りられないと借りない人なので今日もパスw
まだ自分のNW-HD2に入ってないやつで好きな奴をと一応探しておく。
鈴木あみを発見。
love the island』が一番好きなんだけど、『SA』を借りるべきか『FUN for FAN』にするかで迷い中。
love the island

love the island

SA

SA

FUN for FAN

FUN for FAN

ということで元あみーごヲタの皆さんの意見希望。
あなたのオススメはどっち?
つぎにSPEEDを発見。
さて・・・『Dear Friends』は借りるとして、再結成後のはどうなんでしょ?
Dear Friends 1

Dear Friends 1

Dear Friends 2

Dear Friends 2

聞いたことがある方はご意見を
 
新星堂は行ってみてビックリ。
『*〜アスタリスク〜 』(ORANGE RANGE)売り切れてるよ・・・w
*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

凄いな・・・。
CDTV-neoのベッキーズライブで見てるんだよね。
あの時の映像まだ残ってますから〜w
ということでさっき見てみました。
ここまでPJ以上に知り合いが映ってるのはこれぐらいだと思います(笑)
もー観客写すと誰かしらが映ってるわけでwww
 
本屋は適当になんか読むもの無いかと見て回った。
特に無しww
前期試験が終わったらアインシュタイン関係や相対性理論関係を読みたいなと・・・。
 
そしてvodafone shopへ
激混みwww
何分待つんだろ?ってぐらい人がww
俺は機種変の値段が見たかっただけなのでチェック。
902SH・・・高いね。ポイントとかを考慮しても20kぐらい。
ぶっちゃけ901icを新規の方が安いじゃん・・・。
26日にdocomoに変えちゃうからなーww
家族全体での携帯費用を抑えることを目的とした変更w