午後

1時から自費診察なので12時50分頃に家を出るも8番・・・苦
一旦帰っても特にすること無いので待つ。
なんか5,6番の夫婦だけで1時間近くかかる・・・。
ということでここらへんで岩佐の握手会参加をほぼあきらめる。
そして15時30分頃帰宅。
家から御茶ノ水までは50分かかることは分かっているので諦め。
 
今日の夕食は姉貴の誕生日祝いと俺の合格祝いで外食と決まっていたので、それまで時間を潰す。
することがないわけでwww
微妙に食欲が出てきたので、チョコチップ入りホットケーキを焼く。
ぶっちゃけひっくり返す系は得意だからな!!w
4分の3ぐらい食べて残りを祖父母におすそ分け。
 
18時に家を母親と出発。父親と姉貴は現地集合。
今日のディナーは『北海道ディナーブッフェ』!
食欲ない人にバイキング形式って・・・w
タラバガニとかローストビーフとかゴールデンポークのしゃぶしゃぶ・・・etc
美味しい!けど・・・なんか食欲がないわけでw
食べたことは食べたけど多分元は取れてません・・・orz
まあ・・・いっかw
 
帰ってきて岩佐真悠子関連の日記を巡る。
ん・・・開始時間が遅れた!?w

*開始時間が1時間遅れ、5時スタートとなりました。ご参加の皆様には寒い中お待ち
  いただき大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳けございませんでした。
  多くのお客様にご参加いただきありがとうございました。

(ノ∀`)アイター
まあ・・・いっかw