つまらない。。。

全くすることがないわけで・・・。
昨日も深夜HDDに録画してあった『富豪刑事』と『ごくせん』を4時ぐらいまで見てましたw
といった理由で11時30分頃起床。
ぼぉーっと過ごして出発。
 
まずはオークションで落としたものを切手支払いだったので、それを済ませる。
そして最寄り駅をある程度散策するものの無いので、隣の駅まで自転車で行くw
隣の駅も無いww
マジネー昔有ったところとか全部つぶれてたり、改装したりで無いって・・・。
ムカツクゼ。
ということでいったん最寄り駅まで自転車で戻って
電車でGO!w
ヨドバシカメラで発見!
店内を散策してるとminiSDカードを発見。
3000円って安いじゃんってことで64MBを衝動買い(´∀`)
これってiアプリも保存できるんだろうか?w
 
家帰ってきて早速貼り付ける。サブディスプレイ微妙に失敗(ノ∀`)アチャー
ということでアドレス帳を映しつつ、新アドを考える。
新アドも決定したあたりでメール散布。
来てないというかたはご一報を。
鰐と葵ちゃんはデーモンからメール来たし・・・欝