TOYOTAのCM

今度は上村愛子ですか・・・。
安藤美姫といいウィンタースポーツの顔多いですね〜。
それはそうと新ルールになってからのモーグルって凄いですね。
3Dってもうエアリアル並みじゃん(笑)
トリノがものすごく楽しみです。
卓球の愛ちゃん(福原愛
ゴルフの藍ちゃん(宮里藍
に続いてモーグルの愛ちゃんももっと羽ばたいてほしいですね。
 

 空中に飛び出す。体の軸を倒し込んで、大きく縦回転。上村が、そこに横回転を加えた大技で果敢に攻める。コルクをねじって抜くような動きをするエアの「7o」(セブンオー)。女子ではほとんどみられないエアが決まって、今季W杯初勝利。両腕でガッツポーズだ。

ってしてないわけじゃないんですけどねw
skidebosses.comより動画