久しぶりに渋谷へ

渋谷来たのいつ振りだろ?香里奈の深呼吸発売イベントぶりぐらいかも。
しかも母親ととか・・・(ノ∀`)アチャー
入学式用になんですけど、マイスーツを初めて買いますた!w
我ながら、オッサンに見える・・・鬱
そのあとPORTERのパスケースを探してみるも無いみたいでw
パスケースまでGUCCIにしたくないし・・・。(金も無いしw)
今使ってるやつはもう既に8年目なので、ボロボロというか壊れてる所以、新しくしたいんですけど
オススメのブランドみたいなのありますか??
最寄り駅まで帰ってきた後、靴を購入。
今履いている靴も2年目に突入するぐらいの勢いなので、オニュ〜をゲッツ!
その流れで新星堂へ。

を購入。あえてBLACK STONES ver.じゃなくてTRAPNEST ver.にしてみた罠w
今日気づいたけど、12巻ももう出てるのね〜。
NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

姉貴が買ってくるの待ちでw