芸能

人気グラビアクイーンで、バラエティーでも大活躍の森下千里(23)に初ロマンスが15日、発覚した。お相手は人気ロックバンド、Janne Da Arcのイケメンボーカル、yasu。複数の関係者によると、約2年前に知り合い意気投合。爽やか交際を続けているという。昨年9月の日本武道館公演でも、打ち上げ会場で2人の仲むつまじい姿が目撃されていた。ノリに乗っている森下の恋の行方に、ガ然注目が集まりそうだ。

森下千里は何様ですか?ww 俺こいつ嫌いなんだよね。
Janneが有名になるのは嬉しいけどね。でも森下ってのがむかつく・・・。
yasuも趣味悪いぞーーーー!w

ダンスユニットdreamのリーダー格、長谷部優(19)=写真=が16日、ムック本の初写真集「YU&I」(角川書店、1200円)を発売する。常夏のグアムでセクシーなビキニ姿を全開したかと思えば、カジュアルなファッションで元気いっぱいに飛びまわるなど、いろんな表情の優と出会える。 
長谷部は「私の二面性を表現してみようと思い、“YU&I”というタイトルをつけました」と明かし、「タレントとしての“YU(優)”とプライベートでしか見せない素の“I(私)”を見てください」とPR。

dreamはイベントやらなきゃ売れないでしょ・・・。