SPORTS

NBAピストンズがホーム10連勝(ロイター)
2005年3月17日(木) 18時16分  
3月16日、NBAは、昨季の王者ピストンズスーパーソニックスを下し、ホーム10連勝を飾った。 
[トロント 16日 ロイター] 米プロバスケットボール協会(NBA)は16日、各地で11試合を行い、昨季の王者ピストンズスーパーソニックスを102―95で下し、ホーム10連勝を飾った。
ピストンズはビラップスが32得点、ラシード・ウォーレスが24得点8リバウンドをマーク。第2クオーターで15―28と形勢不利で、前半終了時まで5点のリードを許したが、ビラップスが第3クオーターに17得点を挙げ逆転した。 

今年も中盤当たりからイースタンカンファレンス、セントラルディビジョン首位になってますからね。
2連覇してくれることでしょう。
色々問題あったけどに・・・w

サッカー=ラウル、退団を示唆(ロイター)
[マドリード 16日 ロイター] サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードの主将ラウル(27)は16日、自分が余剰人員とみなされ、チームに必要ないなら退団もやむを得ないと初めて語った。
ラウルは地元紙とのインタビューで、「11年を過ごしたレアル・マドリードで最高の結論を出したい。チームが望むなら、自分が犠牲になることもある」と述べ、「呼び出されて退団を言い渡されたら、選手としては皆のためになる道を受け入れなければならない」と強調した。
ラウルは欧州チャンピオンズリーグ(CL)3度、国内リーグ4度のレアル優勝に貢献したが、ここ2シーズンは不調で、厳しい批判を浴びてきた。スペインの一部メディアはラウルがチームにいる場所がないと酷評している。
ただ、契約は2010年まで残っており、残留の意向を表明した。

日本来ればいいのにw
でもレアルと鹿島仲良くないから無理かなぁ・・・。
やっぱりデルピエロかも〜ん!
どっちかが来たとしたらファンタジーサッカーにおいてどれくらいの年棒になるんだろ?w