テレビ

最近の深夜帯で一番好きなお笑い番組かも。
だけど、終わるらしいw
小野真弓中川翔子勝村美香って結構新しいお笑いになってたのにな〜。
フジの同じような『リチャードホール』は例によって例のごとく昇格するらしい。
またつまらなくなるのね。。。
中川翔子のブログ〜⇒http://yaplog.jp/strawberry2
一日かなりの数更新されますw

この漫画の戦闘シーンはリアルなのかどうだかが気になる。
本当にイージス艦はあれほどの性能を持っているのか??
アニメ自体は漫画読んでるから結果知ってるし、どうでもいいんですけどねw

Best Hit Generationに松浦亜弥、クッキングの方に堀北真希
微妙な流れでカンニング竹山登場。
こいつはJanneのArcadiaが売れたのが自分のおかげだと思ってるか?w
そうだとしたらかなりの勘違いなわけで・・・。
松浦もベスト出すんならファン投票じゃなくて普通にベストのほうが良かったなと。

今回はゲストに安田美沙子
ダーヤスは可愛いんだか、可愛くないんだか、微妙やねw
カワイイ!と思うときもあれば、微妙って思うときもある・・・。
まあ今回は微妙・・・w
それよりも蟹くいてー!w 蟹の刺身もう一回食べてみた〜いw

  • VICTORY!!〜フットガールの青春〜 2003年11月放送

今日初めて見ましたが何か?w
松浦亜弥ベッキー末永遥平山あや ともう一人。 誰だっけ?w
かなりの駄作だねーw 何人か観客として知り合いが映ってたけどw

今回はゲストに後藤真希を迎えての「グルメチキンレースゴチになります!」。
美味しそうな割に意外とリーズナブルなものが多かった気がする。
後藤が最初にオーダーした蟹と鮑の醤油バター炒めは、さすが鮑って感じだったけど。
国文太一これで3連勝なわけですが・・・絶好調?w
岡村さんは今回はいくらなんでも4品は少なすぎたね。

  • まさかのミステリー

ゲストは中尾彬雨上がり決死隊梨花、さくら、原口あきまさ ともう一人?
誰だっけ?w ベテランっぽい女優の方かな?でもワカラネ・・・。
今回蛍原はラッキーでしたね。地雷しかヒントなかったじゃん・・・w