芸能

mihimaru考案「ミヒマルボール」がTVゲームに 
 中高生に人気の男女2人組ヒップホップユニット「mihimaru GT」が学校活性化のため考案したスポーツ「ミヒマルボール」が、TVゲームになる。
 このスポーツは、両手で自分の両足首をつかんだ体勢で行う“2人対2人のサッカー”。昨年11月発売のシングル「H.P.S.J.」にルールブックを付けたり、公式HPで紹介したところ中学や高校で人気に。ファンにプレーしているビデオ映像をHPで募集したところ約100件寄せられた。
 これに着目したゲームソフト会社が、ゲーム化を打診して結実。プレイステーション2専用の「学校をつくろうHappy Days!!」(24日発売)の中でミニゲームとしてミヒマルボール部が入り、手軽にプレーできることになった。
 同ソフトのテーマ曲「プライスレス」(4月6日発売)も担当する2人は「驚きです。今後も学校企画を仕掛けていきたい」とコメント。下校時に流される“下校ソング”「帰ろう歌」でブレークしただけに、今後の企画が注目される。

http://www.mmv-i.net/game/ps2/gakko/
凄いね〜。またデカメのタイアップ(笑)それにしてもミヒマルボール部って。。。w
ゲーム自体はあんまり面白そうじゃない。こういうシミュレーションゲー嫌いなんだよね。
めんどくさくなっちゃうw

表紙&巻頭グラビア
これでグラビアは4冊目かな? 表紙は2冊目。
5月16日に1st DVD『工藤里紗 Flower [DVD]』の発売決定。
イベントも2箇所あるらしいので、両方参加の方向で・・・。
パヴェルさんもどうですか??w 一緒に参戦しませうw
 
ちなみに今日『うまッチ!』ありますので要チェック!!w
 

初投稿してみました。レス来ましたw

ブログいつも読んでます♪ 
name:神威 [関東] DATE:2005/03/19(Sat) 02:29 
初めまして、ブログは結構前からずっと読んでますが、投稿するの初めてです。
それで最近『番組の収録でした』とか書いてあるのは嬉しいのですが、良かったら何の番組の収録だったとか書いてくれるともっと嬉しいです。
あとトラックバックできるようにならないでしょうか?? 
何の番組かは言えるものと言えないものがあるんです。

なんかコワッ!w
もうちょっと優しめのレスでも良いのに・・・泣
多分時間無い中でのレスだから仕方ないんだろうけどさw
結論として来ただけ嬉しいことに変わりはありません。(矛盾?)