オフィサイト『エッセイ』更新

皆さんすでにテレビやコンビニで見てもらえてるかと思いますが、
資生堂化粧惑星のCMに出演中です! 
そして、その化粧惑星のイベントが、先日、大阪で行われましたー! 
来てくれた皆さん本当にありがとうございました! 
私が思っていたよりもたくさんの方に来て頂いたので、
ステージに上がってびっくりしちゃいました!(笑)
関西でのイベントは久しぶりだったので、
東京のイベントが遠くて来れなかったという方も見にきてくれてたのかな? 
大阪に来れなかった方は、今度は4月3日に渋谷でイベントがあるので、
是非、見に来てくださいね! !
エッセイの更新がなかなかできなくて、すみませんでした。 
これからはなるべくこのページを通じて
皆さんに近況を報告していければと思っていますので、楽しみにしていてくださいね! 

東京でのイベントは109前でのイベントです・・・。
しかも日曜日・・・絶対混むじゃん!!野次馬だけで一杯集まるよなぁ。
なんか行く気失せるわぁ・・・。
誰か一緒に行きません?w