オフィサイトエッセイ更新

この前まで冬だと思っていたら、もう桜も咲き始めて暖かくなってきましたね。
でも、夜になるとまだちょっと寒いかな?
日曜日に渋谷で行われた資生堂化粧惑星のイベントに
来ていただいた皆さんありがとうございました!
前日の天気予報が雨だったので、自称「雨女」の私はすごく心配していたんですが、
当日は晴れてよかったです!
そして、CMを見た方もいると思いますが、
ロッテ・クーリッシュのCMが昨日からO.A.になりました!
そのクーリッシュのCM発表会見で、
一昨日、実際に飛びながら飛行機の機内で会見を行うという初めての経験をしました。
会見とはいえもちろん実際に飛行機に乗るので、ちゃんと搭乗手続きをするんですが、
私は手荷物検査のときに、衣裳で身に付けているアクセサリーが引っかかってしまい、
「ピンポン!」となってしまいました。
はずかしぃー…(笑)
会見の時、MCの方と話している時に飛行機が少し揺れたりするので、
話しながらしっかり立たなければならないのも大変でしたね。

撮っていただいているカメラマンさんも大変だったと思いますよ。
でも、いつもと違う会見だったし、会見が終わって休んでいるときに
クーリッシュも食べれたしラッキーで楽しい一日でした!

今回の化粧惑星のイベントやロッテ・クーリッシュの会見の模様がクリックステーションで見れるので、もしよろしければ、是非、ご覧ください!