新歓コンパ

初めて参加しました。
今日が『サークルの日』ってことだったらしいんで、雨の中にもかかわらず
健康のガイダンスが始まる前から外をサークル勧誘が埋め尽くす(笑)
終わって出ようと思うも、スムーズに出れるわけがなくww
色々チラシ貰いました。
ハンドボール部は多分配ってなかったのか、見つけられませんでした。
そしてJABEEガイダンスの前に友達と相談して、とあるサークルで決定。
飲み放題だけれど、新入生はタダキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まあ当然のごとくほとんどアルコールは取りませんでしたが(笑)
薬学部一人と工学部二人新しい友達ゲッツ!
最近生徒以外の女の子と喋ってないわ〜ww