SPORTS

ベイあくまで「抑えは佐々木」
 10日の阪神戦の救援に失敗し、今季早くも2度目の負け投手になった横浜・佐々木主浩投手(37)について、首脳陣は改めて「抑えは佐々木」でいくことを確認。横浜スタジアムで行われた投手練習に姿を見せた吉田投手コーチは、「代えることは全く考えてません。監督、野村(投手)コーチも同じ考え。長いシーズンで1度や2度、負けることはある。それが最初に2回続いただけ」と話した。福田ヘッドコーチも「配置転換はない」としており、中継ぎ降格などの荒療治はしないことを明言した。

 2日の中日戦は高橋光にサヨナラ2ラン、前日(10日)の阪神戦は2死からフォークを3連打された。全盛期の大魔神の面影は、ない。しかし吉田コーチは今季最速のMAX145キロをマークした前日の内容に「直球が走ればフォークも生きてくる」と期待を寄せた。佐々木はこの日、練習はオフ。12日からのヤクルト3連戦に備えた。

らしいです。
今年中に13Sして高津をもう一度抜きたいんでしょうね。
横浜ファンとしてもそれは当然のことなんですけどね。
でもまた高津が戻ってきたらどうしようもないんですけどね(ノ∀`)アチャー
神様!仏様!佐々木様!!w
次こそ頼むぞ!