矢口真里さんが「モー娘」脱退

 アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、矢口真里さん(22)が、14日でグループを辞めた。同日、所属事務所が発表した。男優との交際写真が15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されることになり、矢口さん本人から脱退の申し出があったという。
 矢口さんは「今回の騒動で私は『アイドル』としての自分を裏切った。リーダーの資格はなくなった」とコメントした。今後はソロとして活動を続ける。「モーニング娘。」は矢口さんの脱退で10人になり、後任のリーダーは吉澤ひとみさん(20)が務める。 

一応触れておかないとダメなのかな?と・・・w
こんな形で矢口終わるとはねぇ。
『矢口ひとり』とかどうなるんだろ?もしかしてこれのおかげでソロとして活動できるわけ?
みんなのブログある程度見て回ったけど、意見は人それぞれで・・・w
俺はどっちでもいいかなぁ〜とw
ただ卒コンもなくクビってヲタにもバイヤーにも酷いよね。
UFAももうちょっと考えてほしいもんだ・・・。
それ以上に小栗旬ファンのリアクションが気になる(笑)