パラゴーイベント

ららぽーと クリスタル広場
開放スペースであれだけやれるヲタが凄いと思った・・・w
俺はもう無理だなと。。。
パラゴーはヲタが痛いんで、フリースペースのイベントにはもう行きませんw
握手会ではかなり適当に済ませました。
前の人が森田準子ヲタの方だったので吉原さんのところで止まらざるおえなかったです(笑)
ちなみに松本美咲さんのオデコにニキビが多少見受けられました。
ヲタのかたはビタミンCを取るように促してください。
ちなみに握手のとき『お疲れ様です』って全員に言われたんですが、なんで?w
あと吉原さんには例によって例のごとく『明日来てくれますか?』と。。。
毎回聞かれてるけど、いい加減ちょっとウザイねw
京都なんか行けるわけ無いじゃんw