ギャル革命

http://www.sifow.net/information.html
http://blog.livedoor.jp/sifow/
Yahooから飛んで色々見てたんですけど、凄いなぁ〜と。
ギャルとかそういうのは関係なく、有言実行ってところ?
有限会社の最低資本金300万円の半分をバイトで貯めたお金で担ってる点も凄いよね。
つーかタメなんだけど、代表取締役ってかっこいいっす!!
彼女の目標として

◆起業して社会にでる。(型にはまらず、自分の力を試したい!) 
◆思いをより多くの人に伝えるチカラを得る。(自分の夢でもあるし、言葉の重さを強めたい!) 
◆学校をたてる。(何かしたいというギャルにその夢を叶える場所、環境を与えたい!!) 
◆ギャルの意識改革、イメージ改革。( ギャル革命!!! ) 

とあります。
でも学校を建てるとはどういうことなんでしょ?
有限会社が学校を建てるって言うのはやっぱり専門学校ということ?
しかし専門学校で『何かしたいと・・・』みたいな目標がない人を育てることは出来ないでしょ。
それともものすごく多角化するのかな?
ってまだ全然具体化されてないから、イミフだけどね(苦笑)
応援するつもりでCD買いたいと思います(笑)
視聴できないのがキツイけど。。。