駿台個別特別指導

2人に教えてたんですが、1人にチェンジされましたw
千葉大・医学部志望に切られたんですが、理由が『文法の事に関して深くやりたい』からだそうです。
まあ俺が英語の文法を教えるのは無理なわけでw
俺は英語頻出問題研究を憶えてセンターの文法に対策した人ですから苦笑
そもそも一回目の授業で『俺、文法は教えられないよ』と言っておいたからなんですけどね。
 
それよりも千葉大って理系の英語はどの学部も同じ問題を解くわけですよ。
だから医学部も来年も長文3つである可能性がものすごく高いわけ。
普通に洋書とか読んでる俺がギリギリ終わらなかったぐらい時間足りてないのに、
文法を考慮に入れつつ、あの長文を読んで解答するとか絶対無理。
俺の速読方を伝授して行こうと思ってたのになぁ・・・残念。
その前にセンターでさえ厳しいかもな〜

とにかく、もう一人に人に外されないように頑張ります。。。ww

でも外されたら火・水・木と空くからスタバでバリスタバイトとかしてみたい(笑)
時給安いけど入れる時間数も違うし、立地条件が・・・(笑)