オフィサイトエッセイ更新

先日、雑誌の撮影で沖縄に行ってきました。
思ったほど沖縄は暑くなくて、
夜になるとまだ少し肌寒いくらいでしたよ。
沖縄は約1年ぶりだったけど、
相変わらず空気感はゆったりしていて、
何度行っても本当にいいなーって思います。
 
あ、そうそう、沖縄でドライブしたんです!
もちろん撮影でですけどね(笑)
オープンカーに乗って、海沿いを走ったりして、
すっごく気持ちよかったです!
走る前はスタッフのみんなに
心配されてたんですけど、
ちゃんと普通に走れてるのを見て、
安心されました(笑)
当たり前だけど、かなり安全運転ですよ〜。
沖縄でオープンカーを運転できるなんて、
そうそうできない貴重な体験をすることができて
嬉しかったなぁ。
車は運転するのも好きだけど、
乗ってるだけでも楽しいなって思います。
みなさんも車は好きですか?
 
たくさん撮影をして、
おいしい沖縄料理をたくさん食べて、
お土産もたくさん買えて、
ホントに楽しい沖縄ロケでした!
それでは、発売日をお楽しみに〜。