その後

新宿で友達と待ち合わせ ⇒ ショッピングに手伝ってもらう ⇒ 飲み
二日連続で飲みということになりました。
ショッピングは自分がシルバーのネックレスが欲しかったので、選ぶのを手伝ってもらいました。
とはいいつつもあんまりアドバイスは頂けず?w
ほとんど自分で決めて買いました。
もうちょっと意見して欲しかったかも。。。
クロス系統のを買ったんですが、似合うでしょうか?w
 
飲みのとき、たまにこのブログ見てくれているらしいですが、もっと面白くしてと言われましたw
でも俺の日常でネタになる様なことめったに起こらないしな・・・とw
ふつ〜の生活を続けているだけなので。
まあそれが楽しいんで俺は満足なんですけどね(笑)
ちなみに今日は2杯でした。余裕だぜww
会ったの一年ぶりぐらいで最初はお互いぎこちなかったですが、途中から以前みたいに戻りました。(多分
やっぱり話してると楽しいわ!!w