「スター・ウォーズ」公開目前 最終作、ファン完全装備

 SF映画「スター・ウォーズ」のシリーズの最終作「エピソード3/シスの復讐(ふくしゅう)」の公開目前となった十八日夕(日本時間十九日午前)、ハリウッドを代表する映画館、グローマンズ・チャイニーズ・シアター付近では、映画の登場人物にふんしたファン数百人が集まり、公開を祝った。
 ファンらはまず、ダース・ベイダーレイア姫、帝国軍の兵士(ストーム・トゥルーパー)らにふんし、ハリウッドで最も音響設備が優れた映画館、アークライト・シアター前に集合し、数キロ北西にある同チャイニーズ・シアターまで行進。
 さらに、四月初めから近くでテントを張って公開を待ち続けていた熱狂的なファンらと合流し、気勢を上げた後、映画のテーマソングを口ずさみながら再びアークライト・シアターまで行進する熱の入れようだった。
 ロサンゼルスの映画館では、十九日午前零時すぎから上演されるが、チケットはすでに完売状態という。

公開されましたね。
やっぱり流出するのかな?
出来るだけ早く見たいけど、ファンとしてどうなのかと?っていう心理が働くw
前売り券は持ってるんで、少なくとも一回は映画館行くんですけどね。
エピソード1は3回、エピソード2も2回映画館行ってるんで、多分複数回は確定かとw
エピソード2とか6部作の中でも一番嫌いだけどなぁ・・・。スターウォーズに恋愛はいらないw
レイアとハンソロぐらい脇役ぐらいならちょうど良かったけど。
それより誰と行こうかな??w
先々行オールナイトで行きたいです。
そのとき車で行けたらいいけど、まだ持ってないだろうな・・・w