プロ野球交流戦 横浜 - 西武 第2ラウンド

横浜スタジアム
お席:レフトスタンドw 3段目
西武ファンの友達と行きました。
昨日行くことが決まったので、当然当日券。
ライトスタンドの外野指定は売り切れ、外野自由は立ち見とのことだったので、
レフトスタンド外野指定で見ました。外野指定2.2k、外野自由1.8kって差が少なすぎw
 
先発は横浜・土肥、西武・河原。
1回表、2番片岡レフトへのヒットの後、3番中村がレフトスタンドへ。
西武先発の河原は2回まではパーフェクトピッチング。
 
3回1アウト後、相川にストレートのフォアボール。
土肥バント失敗も石井琢がレフト前ヒット。
アウトランナー1,2塁で内川がレフト方向へ2点タイムリー2ベース。
西武キャッチャー細川のエラーで内川が3塁へ。
続く金城がレフト前タイムリー。佐伯も初球を叩いて、ランナー1、2塁。
5番多村がレフトスタンドへ叩き込んで、6−2となる。
 
4回河原が降板後、両チーム7回までほとんど動きなし(ノ∀`)アチャー
しかし8回1アウト後何故か土肥降板。リリーフ木塚。
ここでちょっとクルーンが出てくる予感w
木塚は完璧に抑える。
8回裏ランナー1,3塁で村田がライトへ犠牲フライ。
ちょっとクルーンが出てくる予感がうせる(ノ∀`)アチャー
 
しかーし
牛島監督はファン心理をわかってましたw
9回表木塚に変わって、クルーン登板。
今日も159km/h出しました。
カブレラに打たれたんですけどねww
でもカブレラがあんなに振り遅れて打ったの初めて見ました。
最終的には西武が早打ちして球数少なめで7−2で試合終了。
160km/h投げてほしかったわ〜w