DVD『FLOWER』発売記念イベント

工藤里紗 Flower [DVD]

工藤里紗 Flower [DVD]

12時00分開始
お席:整理番号30番台、4列目センター1ズレ

  1. トーク
  2. 撮影会
  3. 握手会
  4. チェキ撮影

トーク:基本的に司会の人による質疑応答形式でのくどうちゃんの紹介。(よく覚えてない・・・

  • DVDのオススメなところ:全部(笑) ドリアンは吐き出しちゃったらしい。。。
  • 自分の体の部位で自慢できるところ:俺が『顔』っていったら顔になりました(笑)
  • もし1億円有ったら:DVDレコーダーが買いたい
  • これから何をしていきたいか:ドラマ(暗い感動的な)にでたい
  • 最近良く雑誌やテレビに出るようになって変わった事:特にない。街でも気づかれない
  • 休みの日は何をしているか:テレビを見てる
  • 最近見た映画は?:フォーチュンクッキー(映画館にはめったに行かないらしい)
  • 今日のオークスどの馬が勝つか:ライラプス

撮影会:6人×1分 カメラ持って行かない余裕を発揮しましたw
握手会:恒例の年齢プレイw
俺『何歳に見えますか〜?』
里『う〜ん、、、25歳?』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!鬱
俺『マジッスか?(男のスタッフ①に向かって)25に見えますか?』
①『それぐらいに見えるね〜』
俺『(男のスタッフ②に向かって)見えますか?』
②『23ぐらいじゃない?』
俺『ぇぇ〜〜、19歳なんですけど〜』
って感じだった覚えが・・・w 最近記憶力が悪いな(ノ∀`)アチャー
チェキ撮影:来週のイベントいけないので、ココで名前を刷り込ませるw 『ヒデ・19歳』を超強調しておきました(笑)
 

  • 石丸ゲームワン

15時00分開始
お席:整理番号8番、99番 最前センター4ズレ(8人並びだから(ry

  1. トーク
  2. 特技『暗記』のチェック
  3. ファンによる質問タイム
  4. 撮影会
  5. 握手会、チェキ撮影

トーク:新人ささきさんによる司会進行。前回と同じく質疑応答形式。

  • DVDのオススメなところ:全部(苦笑)どれも同じって失言を・・・汗
  • 歌に関して:上手いかまだわからない
  • 仕事で行ったところ:沖縄・パタヤ・グアム・ハワイ(だっけ?
  • 行きたいところ:海外・アジア方面
  • 趣味:散歩
  • 最近ハマっていること:バランスボール

暗記力のチェック:ファンのほうが覚えてるという悲惨な状況(笑)
質問タイム

  • うまッチでの扱いについて:ムカツクと(笑)
  • 来週のダービーはどの馬が勝つか:ディープインパクト
  • ファンになんて呼ばれたいか:『くどうちゃん』

握手会:チェキ2枚あっても仕方ないので、俺は握手2回を選択w
 
1回目
俺『覚えてますか?』
里『えーと・・・19歳』
俺『名前は〜?』
里『忘れちゃったぁ〜』(←キャワッw)
俺『ヒデだって!もう一回、回ってくるから覚えておいてね〜』
里『はーい』
 
で、2回目行くも雰囲気的にラストが取れそうだったので、狙ってみたw
みんなチェキ選択・・・w ループ俺一人の状況w なので余裕でラストゲット。
 
2回目
里『ヒデ19歳!』(いきなり言われましたよ・・・)
俺『ヒデ・19歳で覚えてちょうだい〜』
里『ヒデ・19歳ね〜』
俺『えーと、来週のイベントはいけません』
里(残念そうな顔)
俺『来週はTOEICのテストがあってさすがにサボれないっす』
里『そっかぁ〜。じゃあまた次のイベントで♪』
俺『それまでちゃんと覚えておいてくださいよ〜』
里『はぁ〜い!』
終了。
 

  • 総括

かなり可愛かったですね。
やっぱり自分にとって21歳はゴールデンエイジなのかもしれません(笑)
っていっても二人だけですけどね。
来週の写真集発売イベントかなり無理すれば行けますけど、テスト失敗したくないので、回避します。
覚えていてくれるんでしょうかね?
トーク中もヤマギワから結構ガシガシ行ったので、印象には残ってると思いますけど。
 
次のイベントは出来ればトレカじゃない方向で・・・(笑)