横浜の大魔神再婚、男児も誕生=プロ野球

 プロ野球横浜の佐々木主浩投手が27日、タレント榎本加奈子さんとの再婚を発表した。2人は今月9日に婚姻届を出した。4月29日には男児が誕生し、誠朗(ともあき)ちゃんと命名された。
 今月上旬に右ひざの内視鏡手術を受けてリハビリ中の佐々木投手。誠朗ちゃんの退院を待って公にするつもりだったが、取材攻勢もあり、この日の発表に踏み切った。
 「早く体を治して元気な姿でマウンドに上がりたい。これですっきりするので野球に打ち込みたい」と同投手。相次ぐ故障や不振、離婚などで落ち着かない日々が続いた「大魔神」が、新たな心の支えを得て復活を目指す。 

もうこいつ普通の人生としては終わってるな・・・。
離婚直後に再婚かよ。
しかも子供生まれちゃってるしねぇ・・・。
榎本加奈子が野球選手の奥さんと大役をこなせるとは思えないけどね・・・。
まあ長くて後2年位かな?
失敗したら今年で解雇だろうな(笑)