オフィサイトエッセイ更新

この度、日本映画批評家大賞の新人賞を頂きました! 
はじめにその報告を受けた時は、嬉しい気持ちはあったのですが、
正直、実感が湧かなかったです。
後に、この賞がこんなにも素晴らしい賞だったと気付いた時は、
自分なんかがもらってもいいのかなって思いました。
先日、授賞式があったのですが、テレビや映画等で活躍されている大先輩の方ばかりで、
そんな中、壇上で話をした際には、
今まで自分が経験してきた緊張した場面の中でベスト3に入る位緊張してしまいましたぁ…。
でもこういう経験ができることは幸せなことで、この賞をもらえたのも、
監督をはじめ、スタッフ、キャスト、普段影で支えて下さっている皆様のお陰だと思ってます!!
この場を借りて御礼をさせて頂きます。
ありがとうございました。
こういう良い報告ができるように今後も頑張っていきたいと思います。