楽天・一場が2軍降格へ

 楽天の新人・一場投手の2軍降格が7日、決まった。開幕は2軍スタートで4月11日に一軍へ登録されたが、13試合に登板して0勝7敗1セーブと苦戦。最近は先発ローテーションから外れ、敗戦処理での登板が多かった。
 この日、フルキャストスタジアム宮城で行われた交流戦の中日4回戦に登板し、1回を2安打で1失点。1軍で調整を続けさせる意向だった田尾監督も、「今の内容では(1軍は)無理」と方針を転換。「2軍のローテーションで投げてもらう。一から出直すつもりで、後半戦あたりで1軍の先発陣の一員として投げてくれれば」と話した。 

敗戦処理でも使えないとか論外ですね。
横浜は那須野を取って正解だったということでしょうか?
いくら最後の方大学でも投げてないからとはいえ、もう2ヶ月経つんですから復調してるはず。
これが一場の実力だったってことですかねw
楽天はそれじゃなくても先発の枚数少ないのに・・・。
しかもベテランだらけだから夏過ぎたあたりで回らなくなるの目に見えてるw