人生の経験値

ぴょんがやっているので、便乗してみたいと思いますw

  1. 入院 車に轢かれたとき
  2. 骨折 なし
  3. 献血 最近行ってないなぁ〜。
  4. 失神 なし
  5. 結婚 なし
  6. 離婚 なし
  7. フーゾク ない!w
  8. しゃぶしゃぶ ないわけがないじゃんw
  9. エスカルゴ ふつ〜に有るんですが・・・w
  10. 万引き 誰かと違ってチキンなのでしたことないです。
  11. 補導 ないです
  12. 女を殴る 姉貴なら・・・w
  13. 男を殴る ふざけあってる程度なら・・・w
  14. 就職 なし
  15. 退職 なし
  16. 転職 なし
  17. アルバイト 今ハマッテマスw
  18. 海外旅行 イパーイありますよ♪
  19. ギター なし
  20. ピアノ なし
  21. バイオリン 2年強やっていました!
  22. メガネ 家でコンタクトはずした後は
  23. コンタクト 外出するときは
  24. オペラ鑑賞 行ったこと有るけど、もうイカネw
  25. テレビ出演 何度も!?w
  26. パチンコ なし
  27. 競馬 前回の安田記念で初めて馬券買いました。
  28. ラグビー なしです
  29. ライヴ出演 ないっすね〜
  30. 合コン 結構・・・w
  31. 北海道 一度だけ行きました。
  32. 沖縄 行ってないんですよね・・・。
  33. 四国 同上
  34. 大阪 USJ程度なら・・・。
  35. 名古屋 色々な用事で結構行ってますね・・・。
  36. 仙台 同上(結構ではない)
  37. 漫画喫茶 なし!
  38. ネットカフェ なし
  39. 油絵 描いたこと?ないですよ
  40. エスカレーターを逆走 たまぁ〜にwww
  41. フルマラソン 無理です。
  42. 自動車の運転 まだ出来ません。そのうちね♪
  43. バイク運転 したくないですねw
  44. 10kg以上減量 する必要ない身体だと自負してます。
  45. エステ してみたいです・・・w
  46. 交通事故 あるある〜♪
  47. 電車とホームの隙間に落ちる ないよ。
  48. お年玉をあげる まだありませんw
  49. ドストエフスキー 知らんw
  50. 大江健三郎 同上
  51. ゲーテ 聞いたことはあるよねw
  52. 一万円以上拾う ないっす。
  53. 一万円以上落とす 昔ディズニーランドで(ノ∀`)アチャー
  54. 徹夜で並ぶ 昔は珍しいことでもなかったわけで・・・w
  55. 金髪 金髪にはしないかな〜?
  56. ピアス しません!(多分
  57. 50万円以上の買い物 あるわけないw
  58. ローン しません。
  59. 両国国技館 あるよ〜♪
  60. 日本武道館 あるよ〜♪
  61. 日清パワーステーション ないっす。。。しらないっす。。。
  62. 横浜アリーナ 数えられないぐらい行ってる・・・。
  63. ラヴレターをもらう 過去の栄光だったな・・・w
  64. 手術 交通事故のときにね・・・w
  65. 選挙の投票 まだできないですw
  66. イヌネコを飼う ないっす。
  67. 一目ぼれ 日常茶飯事ですよ・・・鬱
  68. 幽体離脱 してみたいとはおもうな。
  69. 前世の記憶 なっしん!
  70. ヨガ ないっす。
  71. OSの再インストール しなきゃいけないんだけど、面倒でしてないw
  72. ヴォイスチャット 中3ぐらいのときに一回やった覚えが・・・。
  73. 先生に殴られる 体罰反対!ってあるわけじゃないけどw
  74. 廊下に立たされる ないよん♪
  75. 徒競走で一位 二年に一回は一位ですねw
  76. リレーの選手 ほぼ毎年☆でした
  77. メルヴィル だれ?w
  78. 妊婦に席をゆずる 妊婦さんはないな〜。
  79. 他人の子どもをしかる しかるというかキレタことなら(ノ∀`)アチャー
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ まだ19ですからw
  81. コスプレ ゴリラはコスプレなのか!?w
  82. ジャケ買い ないですね。
  83. 同棲 一回してみたいとはおもうよ。
  84. ストリート誌に載る ないっす〜!
  85. 2メートル以上の高さから落ちる ないっす〜!
  86. ものもらい ないなぁ。。
  87. 学級委員長 俺はそういうキャラじゃないのでw
  88. ちばあきお まじだれよ?
  89. ちばてつや つーかだれよ?
  90. 岡崎京子 知らないし・・・。
  91. 南Q太 ほんと意味わからないしw
  92. 恋人が外国人 2人ほど・・・w
  93. 治験 治験?なにそれ?
  94. へそピアス しません!
  95. 刺青 しません!
  96. ナンパ  できません!
  97. 逆ナンパ  されません・・・orz されるわけありません・・・。
  98. 蒙古斑 ない。とおもうw
  99. 出産  するわけがないw
  100. コミケ  2次元には興味ないのでw
  101. 飛行機 これもまた数えられないぐらい
  102. ディズニーランド 同上
  103. 一人暮らし そろそろするかもねw
  104. スキー ふつーにパラレルぐらい出来ますよ♪
  105. スノボ ある程度なら滑れまっせ。
  106. サーフィン してみようとおもいませんw
  107. フジロック あんなに人がいるところなんて恐くていけませんw 
  108. 異性に告白 あるよん♪4戦4勝かな?w
  109. 同性から告白される ないよw
  110. 中退 ないねぇ
  111. 留年 危なかったけどね(ノ∀`)アチャー
  112. 浪人 うっ。。。。汗汗
  113. 喫煙 しません!タバコ反対!
  114. 禁煙 まず吸いさえしません。
  115. 酔って記憶をなくす そこまで酔うわけないじゃんw
  116. 出待ち (ノ∀`)アチャー
  117. 飲酒運転 ないですw
  118. 公文式  ないですね。
  119. 進研ゼミ これがあるんだなぁ〜w
  120. 結婚式に出席 ありまっせw
  121. 葬式に出席 あります。
  122. 親が死ぬ なんか起きたとして受け止められなそうです。
  123. 喪主 当分ないことを願います。
  124. 保証人 しません。だから俺は頼らないで下さいw
  125. 幽霊を見る  ないっすね。
  126. UFOを見る  みてみたい!!!
  127. 先生を殴る そんな非常識な・・・。
  128. 親を殴る あるわけがない!
  129. 犯罪者を捕まえる ないなぁ。。。
  130. ケーキを焼く ありますよ☆
  131. 歌舞伎 行ったことあるなぁ〜。もう行かないかなw
  132. 三島由紀夫 宴のあと!?
  133. 尾崎豊 聞いたことありますよ。
  134. ビートルズ 大好きですから♪
  135. 怪我痕 これはどゆこと?
  136. スピリタス なにこれ?
  137. サイト運営 有るような、ないような・・。
  138. キセル しません。誰かと違ってね・・・。
  139. 読経  しないしないw
  140. 食中毒 o-157のとき日本にいませんでしたしね。
  141. 無言電話 ないです。
  142. ピンポンダッシュ 昔ね・・・昔w
  143. 決闘 ないです
  144. 踊り食い ないです・・・ん?あるか?
  145. 同人誌  興味ないです・・・あれ?w
  146. ドラクエ これは興味ないです。
  147. ガンダム 昔ガンプラ好きでしたけど、ストーリーはわからないです。